ニュース詳細

事務室窓口の年末年始休業のお知らせ(2024年度)

冬期休暇期間中(12月21日~)の事務室窓口受付につきましてお知らせいたします。

【受付時間】 平日8:20~16:00  ※12月27日は8:20~12:00
【休 業 日】12月28日(土)~ 1月5日(日)土曜・日曜

※調査書等の年内発行は、12月20日(金)までの受付で終了とさせていただきます。12月23日(月)以降の受付は(郵送到着分を含めて)、新年1月6日(月)以降の発行になります。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【問合せ先】事務室 TEL.047-351-2371(代表)
【備   考】冬期休暇中の各種証明書の発行及び資料請求への対応は、通常期間より日数を要しますので、時間に余裕をもってお申し込みください。よろしくお願いします。