ニュース詳細

東海大浦安お知らせメールの登録についてご案内

 

本校では生徒・保護者を対象にしたお知らせメールによる情報発信を行っています。
登録には登録証に書かれたID(生徒証番号)とパスワードが必要です。
新入生および保護者の方は登録証が届きましたら、下のバナーから登録をお願いします。
※登録できるメールアドレスは生徒1人につき4アドレスまで登録ができます。
※既に兄弟が本校に在籍している場合でも学年ごとにメールを配信する場合もありますので、各生徒での登録をお願いします。
※登録が完了すると、「登録完了メール」が届きます。メールが届かない場合は登録証に書かれている注意点を確認していただき、原因が不明な場合は登録証に書かれているサポートデスクにお問い合わせください。

お知らせ情報メール配信サービス」の登録方法はこちらをご覧下さい。
※本校の「緊急時、災害時の対応について」は本校HP→「在校生・保護者の方」→その他「緊急時、災害時の対応について」でご確認ください。
 こちらにお知らせメールについても記載しています。